未来はどこに周波数を合わせるかで決まる

海岸で遠くの未来を見つめる

意識の向け方で人生は変わる

人間には喜怒哀楽というものがありますが、今感じている「感情」は自分がどこに意識を合わせるかによって変わります。

たとえば全く同じ出来事を体験して何も感じない人もいれば、怒りを感じる人もいます。

人と一緒に海岸を散歩していても、自分はいい景色を見て気分が良くなっているのに、相手は打ち寄せられたゴミの方を見ていて気分が悪くなっているなんてこともありますよね。

また、いま笑っていたのになぜか急に腹が立ってきたり、泣いている最中に笑いが込み上げてきたりしたこともあるかもしれません。

感情は周波数と同じ

それらの喜怒哀楽の感情というのは、テレビのチャンネル、ラジオの周波数と同じようなものだと言います。

テレビはリアルタイム放送では同時刻にいくつもの番組が放送されていますが、観たい番組を観る時はそれにチャンネルを合わせますよね?

ラジオも、聴きたい放送に周波数を合わせないとクリアに聴けません。

つまり、人間にもいろいろな「感情」という番組が同時に流れていて、自分がどの番組にチャンネルや周波数を合わせるかによってその時の感情が選べるということになります。

自分が合わせた周波数が現実となる

たとえば悩んだり落ち込んだりしたときにいつまでもその感情を引きずっていると、ますますその状況を引き寄せてしまいます。

そんな時は自分でチャンネルをサッと別の楽しい番組に切り替えるようにすると、次第にその状況が楽しいものに変わっていきます。

つまり気分転換というのは、状況を変えるにはとても大事だということ。

テレビやエアコンなどのリモコンも、それぞれ周波数が合っているのでボタンを押すと作動しますが、理屈はそれと同じだと言えますね。

ちなみに霊感が強くて見たくないものが見えるといった人も、その周波数に合わせているから見えてしまうんだそうで、自分で別の周波数に合わせれば見えなくなるそうですよ。

周波数が変わると次元も移動する

それから周波数が変わったときは自分が存在する次元も変わり、物が突然消えたり移動したりする現象が起こったりもするようです。

(参考)→ 物が突然消えたり現れたりするのはなぜ?

たとえば、朝目覚めたときになぜかいつもと空気が違うなと感じたときも、周波数が変わったサインだと言えます。

このように、未来に何かを望んでいる時は自分が望んでいる状態を映している未来に周波数を合わせるだけです。

自分の近未来を鑑定してもらおう

ところであなたは、自分の未来について視てもらいたいと思ったことはありませんか?

もし近未来を知ることができたら、どこに周波数を合わせるかの指針にもなりますよね。

霊感タロット占い師

そんな場合、スピリチュアル能力を持っているプロの占い師さんに近未来を視てもらうという方法もあります。

実は本格的なスピリチュアル鑑定は、「電話」で受けることもできるんですよ☆

数あるサービスの中でも非常によく当たると人気なのが、電話占いヴェルニです。

実際どの占い師もプロ意識が高く、確実により良い未来に導いてくれること間違いなしです。

 

まとめ

自分の現状、そして未来はすべて周波数によってつくられます。

つまり、より良い未来を引き寄せたかったら、望んだ未来を映しているチャンネルに周波数を合わせるだけです。

未来のたくさんのシナリオの中から、どんな未来を選ぶかは自分次第。

「何だかうまくいっていないなあ」と感じた時は、周波数が望んでいるものに合っているかをその都度確認してみましょう!

あなたは今、どの未来に周波数を合わせていますか?

(関連記事)

悩みを解決したいときは電話占いがおすすめ!

物が突然消えたり現れたりするのはなぜ?

同じものを見ていても、どこに意識を合わせるかで感じ方が変わる。

同時にいろいろな未来も存在し、あとは望む未来に周波数を合わせるだけ。

スポンサーリンク