※本サイトはプロモーションが含まれています

未来はどこに周波数を合わせるかで決まる

海岸で遠くの未来を見つめる

意識の向け方で人生は変わる

人間には喜怒哀楽というものがありますが、今感じている「感情」は自分がどこに意識を合わせるかによって変わります。

と同時に、自分がどんな未来に照準を合わせるかによって未来の結末も変わってきます。

同じ出来事でも人によって受け取り方・解釈の仕方は異なりますが、場合によっては人生を大きく左右するかもしれません。

 

感情は周波数と同じ

世の中には全く同じ出来事を体験して何も感じない人もいれば、怒りを感じる人もいます。

人と一緒に海岸を散歩していても、自分はきれいな景色を見て気分が良くなっているのに、相手は打ち寄せられたゴミの方を見ていて気分が悪くなっているなんてこともありますよね。

 

結果、自分は良い思い出になりますが、相手はあまりいい思い出になりません。

それらの喜怒哀楽の感情というのは、テレビのチャンネルやラジオの周波数と同じようなものだと言います。

 

テレビはリアルタイム放送では同時刻にいくつもの番組が放送されていますが、観たい番組を観る時はそれにチャンネルを合わせますよね?

ラジオも、聴きたい放送に周波数を合わせないとクリアに聴けません。

 

つまり、人間にもいろいろな「感情」という番組が同時に流れていて、自分がどの番組にチャンネルや周波数を合わせるかによってその時の感情が選べるということになります。

自分が合わせた周波数が現実となる

たとえば悩んだり落ち込んだりした時にいつまでもその感情を引きずっていると、ますます落ち込むような状況を引き寄せてしまいます。

そんな時は自分でチャンネルをサッと別の楽しい番組に切り替えるようにすると、次第にその状況が楽しいものに変わっていきます。

 

つまり気分転換というのは、状況を変えるにはとても大事だということ。

テレビやエアコンなどのリモコンも、それぞれ周波数が合っているのでボタンを押すと作動しますが、理屈はそれと同じだと言えますね。

 

ちなみに霊感が強くて見たくないものが見えるといった人も、その低い周波数に合わせているから見えてしまうんだそうで、自分で別の周波数に合わせれば見えなくなるようです。

 

無理にポジティブにならなくていい

しかし、起こった出来事をすぐにポジティブに捉える(変換する)のは難しいという方も多いと思います。

周波数高めで安定している人にはあまり不運なことは起こりませんが、それらは大抵は良い方に向かうために起こっているものです。

 

もし不運なことがあっても、その出来事が起こった理由はずっと後になってからわかりますので、それはそれで一度しっかり受け止めてまた気持ちを切り替えていけばいいだけのことです。

つまり一時的に落ち込むことがあっても、周波数を高めに保っていればそれ以上悪いことも起こりません。

 

なお、うっかり財布を落としてしまったなんて時は「きっと見つかる」という意識に合わせておけば大抵、中身も盗られないまま戻ってきますよ。

周波数が変わると次元も移動する

また、未来に何かを望んでいる時も自分がなりたい未来の姿に周波数を合わせるだけでOKです。

現状はすぐには変わらないかもしれませんが、夢を叶えた自分が発している周波数に合わせていれば最適なタイミングでそれが現実のものとなります。

 

それから周波数が変わったときは自分が存在する次元も変わり、物が突然消えたり移動したりする現象が起こったりもするようです。

(参考)→ 物が突然消えたり現れたりするのはなぜ?

たとえば、朝目覚めたときになぜかいつもと空気が違うなと感じたときも、周波数が変わったサインだと言えるでしょう。

 

まとめ

自分の現状、そして未来はすべて周波数によってつくられます。

つまり、より良い未来を引き寄せたかったら、望んだ未来を映しているチャンネルに周波数を合わせるだけです。

未来のたくさんのシナリオの中から、どんな未来を選ぶかは自分次第。

「何だかうまくいっていないなあ」と感じた時は、周波数が望んでいるものに合っているかをその都度確認してみましょう。

あなたは今、どの未来に周波数を合わせていますか?

 

(関連記事)

未来が不安になってしまった時は「今」に戻ろう

物が突然消えたり現れたりするのはなぜ?

自分の近未来を知りたい方は…

今すぐ自分の未来について知りたいと思っている方は、スピリチュアル能力を持っているプロの占い師さんに近未来を視てもらうという方法もあります。

もっとも簡単な方法は電話で鑑定してくれるサービスを利用することで、家にいながら視てもらうことができますよ!

たとえば「電話占いヴェルニ」なら初回は無料で鑑定を受けることも可能ですので、ご興味のある方は以下でご確認ください☆

 

新規登録で無料鑑定ポイント進呈中!

 

同じものを見ていても、どこに意識を合わせるかで感じ方が変わる。

同時にいろいろな未来も存在し、あとは望む未来に周波数を合わせるだけ。

タイトルとURLをコピーしました