※本サイトはプロモーションが含まれています

悩みを解決したいときは電話占いがおすすめ!

悩みは電話占いで解決

悩みは根本から解決が必要

いま自分の人生に悩みを抱えているあなた、サクッと解決したいと思いませんか?

悩みは自分で解決できればいいですが、そうでない人はただ時間が過ぎるだけで何もしないまま後悔する人生になるかもしれません。

そんな時は、電話占いを利用するという方法もあります。

そこでここでは一般的な相談サービスと電話占いの違い、そして業界トップクラスの電話占いサービスをご紹介したいと思います。

 

一般的な悩み相談窓口と占い相談の違い

まず、悩みの相談窓口としてはネットの掲示板やカウンセリング・公的サービスがあります。

ネットの掲示板で質問すれば誰かが回答してくれますが、発言に責任をもたない人も多く、あまり信用できるとは言えません。

カウンセリングも有料サービスでない限り、あくまで応急措置くらいの効果しか得られませんし、公的サービスも一般論で片付ける傾向があります。

その点、プロの占い師は何も言わなくてもこちらの悩みをキャッチし、的確にアドバイスしてくれるため解決が早いんです。

仕事や転職の悩み相談

たとえば仕事や転職について悩んでいる人は、転職エージェントやハローワークでの相談を思いつくかもしれませんが、それでは残念ながら解決には至りません。

なぜなら、そういった場所は「今すぐ仕事に就きたい」「転職したい」といった意欲的な人が求人の紹介を受けるための場であるからです。

 

つまり、「自分がどういった仕事に向いているかわからない」とか「いま転職すべきか迷っている」といったような人は、その悩みが解決しないうちは行っても無駄ってこと。

表面的なアドバイスでは解決しない

また「仕事の悩み相談室」のようなところもありますが、結局は表面的な(一般論としての)アドバイスしか受けられなくて、根本的な解決は難しいのではないかと思います。

それは、自分が本当に求めている答えというのは「自分自身」の中にあるからです。

実は、それが引き出せなくて困っている方が多いんですね。

もちろんこれは仕事の悩みに限ったことではなく、人生に起こるあらゆる悩みにも同じことが言えます。

ですので、周りに話しても解決できない悩みは、内面を読み解いて自分が知りたかったことをズバリと回答してくれるプロの占い師に相談すべきなんです。

 

占いで相談できる内容は多岐にわたる

まず占いというと女性の恋愛相談のイメージが強いですが、占い師は未来の出来事を視たり、依頼者本人の「本質分析」「内面磨き」「転職・適職」「金運」の相談も可能です。

その他、人間関係の悩みやメンタルケア、ヒーリングによる不眠解消から離婚や子育てなどの家庭問題まで、実に様々な悩みに対応しています。

真剣に自分の人生を良い方向に導いてほしいと思ったら、確かな鑑定能力を持った占い師から直接アドバイスを受ける価値は充分にあると言えるでしょう。

悩み相談内容

最も気軽なのは電話占い

しかし占いといってもどこの誰に相談していいかわからなかったり、怪しいイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

そんな方でも気軽に本格的な鑑定を受けられる方法が「電話占い」です。

電話占いとは文字通り、電話で占い師に相談できるサービスです。

「対面じゃなくて大丈夫なの?」と思うかもしれませんが、スピリチュアル能力を持っている占い師さんなら、電話を通じて鑑定することが可能なんです。

電話占いのメリット

電話占いには以下のような、様々なメリットがあります。

1.出向かなくてよい(時間と交通費の節約)

人気占い師がいる遠いところまで出掛けたりしなくても、思い立ったときその場ですぐに鑑定を受けることができます。

時間や交通費の節約にもなり、浮いた費用でじっくり鑑定してもらうこともできますよ。

2.こっそり相談できる

人に見られることなく、対面では恥ずかしくて相談できないようなことでも本音で打ち明けられます。

一人では直接行きにくい方や、本当は視てもらいたいけどきっかけがない男性の方でもこっそり相談することができますよ。

3.初回は無料になる場合が多い

料金が心配だったりまずはお試しで利用してみたい方も、登録時にもらえるポイントを利用すれば無料で鑑定を受けることも可能です。

電話占いを実際に体験してみることで、今後も利用するかしないか判断することもできますよ。

なるべく外出や密を避けたい方にも、電話占いは最適な相談方法かもしれないね。

電話占いのデメリット

ただし、電話占いにはデメリットもあります。

1.占い師との相性問題

占い師はたくさんいますが、相談した占い師と自分(の悩み)との相性が合わないこともありえます。

占いジプシーにならないよう、占い師のプロフィールと共に実際に相談した人のレビューも事前にチェックしておきましょう。

2.料金が高額になりがち

電話占いは時間で料金が加算されるシステムのため、相談が長時間になるほど鑑定料金も高額になります。

占い師のランクによっても鑑定料金にばらつきがありますので、予算オーバーにならないよう気を付けましょう。

3.占いに依存しすぎる

一度鑑定してもらうと、占いにハマってしまう人もいるようです。

気に入った占い師に何度も相談するのは構いませんが、占いはあくまでアドバイス。

実際に人生を動かすのは自分自身だということは忘れないでおきましょう。

電話占いはメリット・デメリットを理解したうえで利用しよう。

当たると評判!電話占いヴェルニの特徴

占い師に相談してみたいと考えている方に、電話占いサービスを紹介しておきます。

それは、的中率が高い占い師ばかりが集結した「電話占いヴェルニ」です。

ヴェルニは創業20年で会員数15万人以上、一般人から著名人まで幅広く利用されている老舗の占いサービス。

数あるサービスの中で、ヴェルニが最も支持される理由と特徴は以下のとおりです。

1.占い師の数が圧倒的に多い

霊感タロット占い師

ヴェルニには専属占い師をはじめ、提携占い館やTV・雑誌等のメディアで活躍する全国各地の有名な占い師さんが1,000名以上も在籍しています。

本音で自分の悩みを相談できる占い師さんは、きっと必ず見つかりますよ。

2.専属占い師のレベルが高い

ヴェルニ専属占い師は、採用率3%という独自の厳しいオーディションに合格した占いのプロばかりです。

特に霊感・霊視といった能力を持っている占い師さんのレベルは非常に高く、電話が繋がった瞬間から相手を視ているため、まだ何も話していないのに悩みや自分の性格を言い当てられることも!

3.対応が親切で安心感がある

安心なサービス

ヴェルニのオーディションではただ的中率が高いだけではなく、相談者への心遣い、寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力など様々な点が重要視されており、その基準に合格した占い師ばかりなので相談が初めての方でも安心ですよ。

4.鑑定の種類が非常に豊富

占いの種類は透視、霊感占い、霊視占い、守護霊対話、前世占い、波動修正、遠隔ヒーリング、スピリチュアルヒーリング、スピリチュアル、霊感タロット占い、チャネリング、夢占い、祈願祈祷など多岐にわたります。

様々な悩みに対応できるのは、ヴェルニならではかもしれません。

5.通話料は全国無料

通話料無料

電話占いというとやはり通話料が気になってしまいますが、ヴェルニはフリーダイヤルを使用しているため、通話料に関しては全国無料となっています。

携帯電話・固定電話どちらでかけても無料ですので、安心して相談することができますよ。

6.営業時間が長い

電話する女性

朝の7時から翌朝5時までと非常に営業時間が長いので、自分の都合のいい時間帯に相談することが可能です。

各先生ごとに待機スケジュールがあるので、希望の先生が決まっている場合はあらかじめその先生の待機日時を確認しておけば、よりスムーズに相談できますよ。

7.特典を利用すれば実質無料で相談も可

初回特典として無条件で付与される4,000円分の無料鑑定ポイント

を利用すれば最大21分間、実質無料で相談することも可能になります。

※2024年1月時点での特典です

占いサービスは決して安くはないので、試しに一度だけ視てもらいたいといった方にも好評です。

私は誕生日にも2,000円分のポイントをもらったよ☆

8.メール鑑定・チャット占いもあり

メール鑑定

やはり電話はどうも苦手、希望の占い師さんと時間が合わない、家庭の都合で電話ができないといった方のために、メール鑑定チャット占いもあります。

ただしメール鑑定は一方通行になりがちで相談も中途半端に終わる可能性があるため、どちらかというと電話で直接話す方がおすすめです。

数分で悩みが解決した人も!

なおヴェルニには専属占い師と提携占い館の占い師が在籍していますが、おすすめなのは専属占い師です。

専属占い師は厳しいオーディションに合格しただけあって、利用してみるとその凄さが実感できると思います。

霊感・霊視能力に長けている占い師さんであればわずか数分で鑑定が完了してしまうこともありますし、時間や料金を考慮して素早く鑑定してくれる先生も多いですよ☆彡

(※早い人で5分くらい、長くても20分以内には完了します)

 

「電話占いヴェルニ」への入会金や通話料は一切不要で、鑑定料金のみです。
鑑定料は1分単位(税込190円~)で計算されるシステムとなっています。

電話占い利用者の声

ちなみに実際にヴェルニを利用した方の口コミを見てみると…

長年の悩みがなんと数分で解決!もっと早く相談すべきでした。
最初は緊張したけど、意外とすんなり相談に入っていけました。
話してないことまでなぜわかるのか、ビックリしました。
相談後はとてもスッキリし、的確なアドバイスで前向きになれました。

といった声が多く見受けられます。

もしかしたらあなたも「今まで悩んでいた時間は何だったのか…」というくらい、あっさり悩みが解決するかもしれませんね。

まとめ

長い間ずっと自分の中でモヤモヤしている方は、電話占いが解決に導いてくれるかもしれません。

悩みを解決したい時は、こういった電話占いに頼るのも全然アリだと思います。

電話占いに限らず、一番重要なのは気になったことはまずやってみること。

あなたも思い切ってヴェルニで相談してみませんか?

 

タイトルとURLをコピーしました