貧乏からお金持ちになれる簡単な方法

イメージする人

お金持ちには誰でもなれる

いまお金に困っているというあなた、たとえ今がどんな貧乏であろうと誰でも必ずお金持ちになれる簡単な方法があります。

それは仕事を掛け持ちしたり節約・借金をするのではなく、潜在意識に自分がお金持ちであるというイメージを埋め込むことです。

 

貧乏人は無意識にお金を拒否している?

お金がない時にお金が出ていく心配ばかりしているとなぜか、ますますお金のない状態になります。

それは、無意識にお金を拒否しているからかもしれません。

 

たとえば「お金儲けは汚い、お金の話をするのはいやらしい、贅沢している人はろくでもない」なんて思うことも、拒否しているのと同じです。

特に日本人はお金の話を嫌い、お金がなくても慎ましく生活できればいいという風に教えられてきた人が多いので、仕方ないのかもしれません。

 

しかし本当にお金を引き寄せたかったら、その考えは一度リセットすべきでしょう。

別にお金持ちの人は裏で悪いことをしているわけではなく、むしろお金の方が勝手に寄ってくるんです。

 

本当のお金持ちは、お金にガツガツしていないよ。

現実は潜在意識が支配している

貧乏からお金持ちになりたいと思ったらまず、「お金は本当にいいものなんだ」と思うことです。

そして、貧乏な現実を創っているのは「自分自身」だということを知ることが必要です。

 

まず、現実というのは潜在意識が創っているのはご存知ですか?

潜在意識とは、私たちが普段あたまで考えている顕在意識のもっと奥にある無意識のことで、実際に現実を創っているのはこの無意識の部分です。

 

顕在意識というのは脳の思考の数%程度しかなく、残りの大部分は潜在意識が占めています。

つまり、なりたい現実を創るにはあたま(顕在意識)で考えるのではなく、潜在意識の方にイメージを浸透させればいいというわけです。

 

(参考)自分を変えたいなら就寝前にイメージするだけ

 

ワクワクは現実を変える

お金持ちになりたかったら、お金持ちになった自分を毎日イメージすればいいわけですが、より強く浸透させるには行動も必要です。

たとえば、もし自分がお金持ちになったら

・住んでみたい場所や家を実際に見に行く
・行きたい旅行のパンフレットを見て計画を立てる

など、お金持ちになった後のことを具体的にイメージして先取りするとより浸透します。

 

家を見に行ったり旅行の計画を立てるだけならお金はかからないので、実際にお金持ちになったらやりたいことをできるだけやってみましょう☆

このように、ワクワクしながらイメージしていると潜在意識がそれが現実だと思い込んで、いろいろな方法で実際に現実にしようと修正し始めるんです。

 

潜在意識には、現実と妄想の区別がつかないんだね。

効果は徐々に現れる

お金の不安がある時に、お金持ちになったイメージをするのはなかなか難しいかもしれません。

しかし今あなたがお金がないと思おうが、あると思おうが今すぐ現実が変わるわけではありません。

 

だったら、お金の不安で頭をいっぱいにしてどんよりした波動を出すより、お金持ちになった気分で明るい波動を出した方がよっぽどいいと思いませんか?

 

「笑う門には福来たる」とも言うよね☆

 

私も今までお金に対して遠慮がちでお金の心配ばかりしていましたが、この考え方に変えたら2ヶ月後には実際に効果が出始めました☆

 

たとえば、家賃の割に設備が古いのでもう引っ越すしかないかと思っていた賃貸マンションの設備が突然一新するというミラクルが起こったんです。

(参考)賃貸マンションで引き寄せに成功!?

 

このようにお金は現金だけではなく、物質としてやって来る場合もあります。

お金持ちの人というのは、知ってか知らずかこのような考え方をしているんだそうですよ。

お金は必ず帰ってくる

また、お金というのは出したら必ず入ってくるようになっています。

ですので、お金の支払いをするときは出し惜しみするのではなく、気持ちよく送り出すようにすれば必ず仲間を連れてあなたの元に帰ってきてくれるようになります。

 

もちろん、今の自分が出せる範囲でね☆

 

請求書が来た時もそうですが、「請求書は入金明細書」と思うようにして感謝し、払ったら「払える自分はすごい!」と思うようにしましょう。

バカげた話かもしれないですが、これらは実際に貧乏のどん底からお金持ちになった人の多くが体験している事実でもあるんですよ☆

まとめ

あなたがいま貧乏な状況にいるのは、実は自分の思考が創り出した結果かもしれません。

そうだとしたら、潜在意識にお金持ちだというイメージを浸透させれば、お金持ちになるのは簡単です。

 

しかしながら、こういった方法を聞いても実際に実践する人というのは100人に1人くらいかもしれません。

聞き流すだけで実践しないから、本当にお金持ちになれる人というのは少ないんでしょう。。

 

貧乏だからお金持ちにはなれないといったことはなく、結局はお金に対する普段からの意識があなたを貧乏にするか、お金持ちにするか、その違いだけです。

お金持ちになれる権利は一部の人だけではなく、誰にでも平等にあります。

あなたも騙されたと思って、今すぐにでもこの方法を実践してみたら未来が変わるかもしれませんよ!

 

(関連記事)

お金の心配をするとお金が逃げるって本当?

自分を変えたいなら就寝前にイメージするだけ

 

貧乏なのは、自分が貧乏だと思っている意識がそうさせているだけ。

お金持ちになるには、お金持ちになったイメージをして過ごすだけ。

 

日本一億万長者を輩出する売り場の宝くじをGet!

あなたは「いっそ、宝くじで高額当選でもしないかなあ…」と思ったことはありませんか?

宝くじをよく当てている人は、わざわざ全国の人気の売り場まで行って購入したりしているんだそうです。

宝くじ売り場

しかし、縁起のいい売り場まで買いに行くのはお金・時間がある人じゃないとなかなか難しいですよね…

そんなときは、「ドリームウェイ」がおすすめです☆

 

ドリームウェイとは、あなたに代わって高額当選確率の高い売り場での宝くじ購入代行サービスを提供している、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破した密かに人気のサービスです。

 

ドリームウェイは、日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」の宝くじを代理購入してくれます。

しかも「大安吉日購入・窓口番号指定購入」といったこだわりの買い方を依頼することもできるんですよ☆

 

購入した宝くじは、万が一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する郵政の「損害補償付き書留」で配送されるシステムなので、初めての方でも安心☆

 

こんな簡単に奇跡の売り場の宝くじを入手できるなんて、凄すぎますね!

さあ、あなたもドリームウェイに夢を託してみませんか?

 

↓「ドリームウェイ」の詳細を見てみる

タイトルとURLをコピーしました