※本サイトはプロモーションが含まれています

貧乏からお金持ちになれる簡単な方法

イメージする人

お金持ちには誰でもなれる

いまお金に困っているというあなた、たとえ今がどんな貧乏であろうと誰でも必ずお金持ちになれる簡単な方法があります。

それは仕事を掛け持ちしたり節約・借金をするのではなく、潜在意識に自分がお金持ちであるというイメージを埋め込むことです。

 

貧乏人は無意識にお金を拒否している?

お金がない時にお金が出ていく心配ばかりしていると、なぜかますますお金のない状態になったりしませんか?

それは、無意識にお金を拒否しているからかもしれません。

たとえば「お金儲けは汚い・お金の話をするのはいやらしい・贅沢している人はろくでもない」なんて思うことも、拒否しているのと同じです。

 

特に日本人はお金の話を嫌い、お金がなくても慎ましく生活できればいいという風に教えられてきた人が多いので、仕方ないのかもしれません。

しかし本当にお金を引き寄せたかったら、その考えは一度リセットすべきでしょう。

別にお金持ちの人は裏で悪いことをしているわけではなく、むしろお金の方が勝手に寄ってくるんです。

 

本当のお金持ちは、お金にガツガツしていないよ。

現実は潜在意識が支配している

貧乏からお金持ちになりたいと思ったらまず、「お金は本当にいいものなんだ」と思うことです。

そして、貧乏な現実を創っているのは「自分自身」だということを知ることが必要です。

 

ところであなたは、現実というのは潜在意識が創っているのはご存知ですか?

潜在意識とは、私たちが普段あたまで考えている顕在意識のもっと奥にある無意識のことで、実際に現実を創っているのはこの無意識の部分です。

顕在意識というのは脳の思考の数%程度しかなく、残りの大部分は潜在意識が占めています。

つまり、なりたい現実を創るにはあたま(顕在意識)で考えるのではなく、潜在意識の方にイメージを浸透させればいいというわけです。

 

(参考)自分を変えたいなら就寝前にイメージするだけ

ワクワクは現実を変える

もちろん、お金持ちになりたかったらお金持ちになった自分を毎日イメージするだけですが、より強く浸透させるには行動も必要です。

たとえば、もし自分がお金持ちになったら

・住んでみたい場所や家を実際に見に行く
・行きたい旅行のパンフレットを見て計画を立てる

など、お金持ちになった後のことを具体的にイメージして先取りするとより浸透します。

 

家を見に行ったり旅行の計画を立てるだけならお金はかからないので、実際にお金持ちになったらやりたいことをできるだけやってみましょう。

このように、ワクワクしながらイメージしていると潜在意識がそれが現実だと思い込んで、いろいろな方法で実際に現実にしようと修正し始めるんです。

 

潜在意識には、現実と妄想の区別がつかないんだね。

効果は徐々に現れる

ただ、お金の不安がある時にお金持ちになったイメージをするのはなかなか難しいかもしれません。

しかし今あなたがお金がないと思おうが、あると思おうが今すぐ現実が変わるわけではありません。

だったら、お金の不安で頭をいっぱいにしてどんよりした波動を出すより、お金持ちになった気分で明るい波動を出した方がよっぽどいいと思いませんか?

 

ちなみに私も今までお金に対して遠慮がちでお金の心配ばかりしていましたが、この考え方に変えたら2ヶ月後には実際に効果が出始めました☆

たとえば、家賃の割に設備が古いのでもう引っ越すしかないかと思っていた賃貸マンションの設備が突然一新するというミラクルが起こったんです。

このようにお金は現金だけではなく、物質としてやって来る場合もあります。

お金持ちの人というのは、知ってか知らずかこのような考え方をしているんだそうですよ。

 

「笑う門には福来たる」とも言うよね☆

お金は必ず帰ってくる

また、お金というのは出したら必ず入ってくるようになっています。

ですので、お金の支払いをするときは出し惜しみするのではなく、気持ちよく送り出すようにすれば必ず仲間を連れてあなたの元に帰ってきてくれるようになります。

 

請求書が来た時もそうですが、「請求書は入金明細書」と思うようにして感謝し、払ったら「払える自分はすごい!」と思うようにしましょう。

バカげた話かもしれないですが、これらは実際に貧乏のどん底からお金持ちになった人の多くが体験している事実でもあるんですよ。

 

しかしながら、こういった方法を聞いても実際に実践する人というのは100人に1人くらいかもしれません。

聞き流すだけで実践しないから、本当にお金持ちになれる人というのは少ないんでしょうね。

まとめ

あなたがいま貧乏な状況にいるのは、実は自分の思考が創り出した結果かもしれません。

そうだとしたら、潜在意識にお金持ちだというイメージを浸透させればお金持ちになるのは簡単です。

貧乏だからお金持ちにはなれないといったことはなく、結局はお金に対する普段からの意識があなたを貧乏にするかお金持ちにするか、その違いだけなんです。

お金持ちになれる権利は一部の人だけではなく、誰にでも平等にあります。

あなたも騙されたと思って今すぐにでもこの方法を実践してみたら、未来が変わるかもしれませんよ!

 

(関連記事)

お金の心配をするとお金が逃げるって本当?

自分を変えたいなら就寝前にイメージするだけ

 

貧乏なのは、自分が貧乏だと思っている意識がそうさせているだけ。

お金持ちになるには、お金持ちになったイメージをして過ごすだけ。

 

お金が流れ込む家に変身させよう!

あなたは、良い気(金運・幸運)は玄関から入ってくることはご存知ですか?

風水では、家の玄関は運気アップに重要な場所とされており…

いくらお金持ちになったイメージをしても玄関に靴が散乱していたり、不要なものが置かれているとその効果はダウンしてしまうかもしれません。

また、狭い・暗い・窓がない玄関も悪い運気を呼んでしまう可能性があるんだとか。

 

そんな時は、玄関をキレイ・清潔にすると共に風水鏡を飾るという方法もあります。

風水鏡は玄関から入ってくる良い気を引き寄せ、悪い気をはね除ける力を持つと言われており、普通の鏡ではそういった効果は期待できません。

そこでおすすめなのが、風水の専門家も絶賛している水晶院の「ミニ風水鏡」です!

玄関用ミニ風水鏡

このミニ風水鏡は全方位から金運を呼ぶ八角形で、フレームは金運が寄ってきやすい金色。

鏡の裏面には、玄関から入ってくる厄や邪気をはね除ける太極八掛図が描かれています。

サイズは200×200mmと大きすぎないので、玄関に置いても邪魔になりません。

飾るだけというその手軽さから、今までになんと40万個も売れているんだそうですよ☆彡

もちろん、このミニ風水鏡のおかげで金運・幸運をゲットしたという購入者も多数!

お金を引き寄せたいあなたも、まずは玄関を掃除して風水鏡を飾ってみませんか?

 

玄関用ミニ風水鏡の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました