※本サイトはプロモーションが含まれています

無料の適職診断では納得できない方が相談すべき場所

適職診断を受ける女性

本当に当たる適職診断とは?

現在、求職活動中で適職診断を受けようとしているあなた、真剣に適職を知りたかったら一番当たるのは電話占いかもしれません。

ネット上には無料の適職診断サイトや、転職サイトにも適職を診断できるコーナーがあったりしますが、実際にそれで出た適職に就いた人はほとんどいないのではないでしょうか?

 

大事なのは自分の気持ち

実際、無料の診断テストというのはその時の体調や気分によって結果が変わります。

そして、結果で出てきた職業は自分の思いとはかけ離れていることもよくあります。

 

私自身も迷走していた時はそういった適職診断を受けましたが、だいたいの傾向はわかってもそれが次の職に繋がったためしがありませんでした。

つまり適職診断もいいですが、自分が本当に心からやりたいと思っている仕事に就くことが一番大事だということなんです。

周りの理想に合わせると自分を見失う

しかし多くの人は、心の奥底ではこれがやりたいと思っていることに対して見て見ぬふりをしている部分があると思います。

それは、現実的に考えたら無難な職に就くべきだと思い込んでいるからです。

たとえば、本来歌手になるべく生まれてきたような人が全く関係のない職に就いているのは

■そんな簡単になれるわけがない
■歌手で食べていくのは難しい

といった周りの意見や、親を安心させるためにも無難な職に就くべきだと刷り込まれて育ったことが大きく影響しています。

 

そしてそんな環境下に長く居ると、結局自分は一体何がしたいのかわからなくなってしまい、仕事が長続きしなかったり適職を探そうと必死になったりするんです。

ですから、いま自分がどんな職に向いているかを知りたかったら、自分の心の中から思い出すことが必要なのですが、大人になるとなかなかそれが出来なくなってしまうんですね。

 

自分を見失ったときは占い鑑定もアリ

周りの理想や他人の期待ばかり気にして自分を見失ってしまったとき、あなたの「本音」や「適職」をうまく引き出してくれるのがプロの占い師です。

占いと聞くと恋愛相談のイメージを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、実はこういった適職の悩みも真剣に視てくれるんですよ☆

 

しかも、占い師のところへ行かなくても電話で鑑定を受けることもできるんです。

電話占いのメリットは、わざわざ時間と交通費をかけなくてもその場ですぐに視てもらえることで、コロナ禍で外出や密を避けたい方にもピッタリかもしれません。

 

誰かに見られたくない人や、男性にも密かに人気みたいだよ。

おすすめの電話占いサービス

電話占いサービスといってもたくさんありますが、中でもおすすめなのが鑑定が的確だという口コミが多い「電話占いヴェルニ」です。

電話越しでは不安に思うかもしれませんが、占い師は霊感や霊視といった特殊能力を備えているので、対面しなくても電話を通して相手を視ることが可能なんだそうです。

ヴェルニの人気の秘密をまとめたページはこちら

 

こういった占いに慣れていないと抵抗を感じる方もいるかもしれませんが、占い師さんとつながると意外とすんなり相談に入っていけるのでご安心ください☆

占い師は人生における重要な悩みを確実に解決に導いてほしい時には本当に頼りになるので、適職診断に電話占いを利用するのは全然アリだと思います。

実際に相談した人の口コミ

利用者からはこういった口コミが多く投稿されています。

本来の私の姿を言い当てられ、自分でもわからなかったことを知ることができました。きっと先生には私の人生の目的も視えていたのだと思います。

 

気が付かなかった視点から仕事探しのポイントを教えて下さり、ありがとうございました。電話を切ってしばらくしたら、驚くほど体調が良くなりました。

 

次のステップに進むために自分に必要なアドバイスをして頂き、俄然やる気になりました。先生に将来有望になると言われたことを信じて頑張ります。

 

仕事のことで辛い思いをしていたり、自分のことがよく分からなくなっていたので、まるで絡まっていた糸を解いてもらったような感覚です。

 

先生のお優しい声にリラックスし、とても清々しい気持ちになりました。悩んでいた時間がもったいなかったです。もっと早く相談するべきでした。

 

口コミを見てみると、「適職や転職」の悩みを抱えていた人たちが占い師に相談をしただけで本来自分が進むべき道に気付き、前向きに変わっているのがわかりますね☆

 

実際に鑑定を受けた結果

適職相談に電話占いを利用するのは意外かもしれませんが、実際に鑑定を受けると真実味があるのは確かです。

ちなみに私も思い切って相談したら、先生からズバッと現在の状況を言い当てられてしまいました(^_^;)

初めはキツイけどドンピシャなお言葉にちょっと凹みましたが…

的確なアドバイスを受けたおかげで迷走状態から抜けることができました☆彡

元々、占いに関しては半信半疑で利用するかしないか長い間迷ってたんですが、もっと早く相談すべきだったと思っています。

 

なお、鑑定時間は早い人で5分以内、長い人でも20分くらいで終了しているようです。

占い師によっては電話がつながった瞬間からもう悩みを視ていることもあるらしく、思ったよりスムーズに鑑定が進むので電話が苦手な方でも大丈夫ですよ☆

 

人生がうまくいっている人の中には、こっそり電話占いを利用している人も多いらしい。

まとめ

自分がどんな職種に向いているか理解している人は意外と少ないかもしれません。

不景気で仕事を選ぶことができなかった人も多いと思いますが、実際世の中の8割の人は適職についていないんだそうです。

もし無料の適職診断を受けてもしっくりこない・余計にわからなくなってしまったという方は、一度プロの鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。

ひとりで悩んでいるあなたも、たった一回の相談で人生が変わるかもしれませんよ!

 

今なら無料鑑定ポイント進呈中!

タイトルとURLをコピーしました