職場には魂の結びつきの強い人がいるらしい

出会いは約束されている

周りにいるのは再会を約束した人たち

私たちの周りには家族をはじめ、友人や職場の同僚や上司などがいますが、その中には過去世からの結びつきの強い人がいるんだそうです。

この世に産まれてくる前に、地上に降りたら再会しようと約束してきているらしいのですが、私たちが人間として産まれた時にはそのことは忘れてしまっているようです。

 

すべてはこの世で学ぶために現れる

私たちはこの世に人間として産まれる前に、どんな人生を体験したいか決めていると言われています。

子供は親を選べないと言ったりしますが、実は忘れているだけでどの親から産まれるかということも自分で決めているのだそうです。

 

そして、どんな体験をしたいかによって地上で出会うことを約束している人もいます。

ただし約束してきたからと言って、結びつきのある人が気の合う人ばかりというわけではなく、嫌な役目をする人も含まれているそうです。

 

そういった魂の結びつきが強い人というのは「ソウルメイト」とか、「ツインソウル」などと言われています。

ソウルメイトは学びのパートナー

ソウルメイトというのは過去世で何度も巡り会っていて、魂を成長させるためにお互いに助け合ったりする仲間として現れます。

もしかしたら長い時間を過ごしている職場の同僚をはじめ、友人・兄弟姉妹・恋人や配偶者もソウルメイトなのかもしれません。

 

また、ソウルメイトには仲間としてだけではなく、嫌な役目をする人として現れることもあります。

たとえば職場の嫌な上司、子供時代に嫌がらせをしてきたクラスメイトなどは、自分の人生に学びを与えるために嫌な役目をしているのかもしれません。

 

中には道ですれ違うだけの人や、ほんの一時だけしか会わない人もいるそうですが、ソウルメイトという親しい仲間だからこそ、今こうして同僚や家族や友人として自分の周りにいるということなんでしょうね。

 

嫌な人は自分の中の認めたくない部分を現していることも。

ツインソウルは自身の片割れ

ツインソウルというのは双子の魂、つまり元々1つだった魂が2つに分かれたものだそうで、それぞれが別々の経験をする(魂を成長させる)ために二手に分かれて産まれてきます。

ほとんどが男と女に分かれて産まれますが、まれに同性で産まれる場合もあるそうです。

 

ただし、ツインソウルは必ずしも同じ時代、同じ国、同じ年代で産まれてくるわけではなく、出会う確率は宝くじで億万長者になるより低いとのことです。

しかし今の時代はツインソウルに巡り会う確率が高くなっているらしく、もしかしたらあなたもツインソウルに出会っている可能性があります。

 

ちなみにツインソウルに出会うと片方、あるいはお互いがすぐに気付くそうです。

元々自分自身の片割れですから、やはりなにか感じるものがあるのでしょう。

 

でも出会ったときには自分、あるいは相手が既婚者だったりすることが多いんだって(+_+)

 

ツインソウル鑑定もある

ところであなたには、なぜだかものすごく気になる人やご縁を感じる人はいませんか?

もしかしたらその人はツインソウル、もしくはソウルメイトの可能性があります。

 

職場はもちろん、今は宇宙の流れがツインソウルに再会しやすくしているそうなので、出会っていても不思議ではありません。

実は私自身も、今まで全く縁のなかった思いがけないところで何かに導かれるように、ツインソウルらしい人に出会っています。

ツインソウル

もし気になる人が本当にツインソウルなのかどうかはっきりさせたいなら、スピリチュアル能力を持っているプロの占い師さんに視てもらうのがいちばん早いかもしれません。

鑑定は電話で完了!

スピリチュアル、つまり霊感・霊視能力を持っている占い師さんなら、ツインソウルかどうか電話で鑑定してもらう事も可能です。

数あるサービスの中でも、ツインソウル鑑定で有名な占い師がいるのが「電話占いヴェルニ」です。

 

ヴェルニの占い師は、電話がつながった瞬間から相談者のことが手に取るように視えてしまうほどレベルが高く、実際に利用してみると鑑定能力の凄さが実感できると思います。

中でもツインソウル鑑定が得意なのは、万桜先生・神楽先生・レナ先生・ナツ先生で、

万桜先生神楽先生レナ先生ナツ先生

もちろん先生との相性もあるかもしれませんが、これまで鑑定を受けた多くの相談者から支持されています。

鑑定の様子が気になる方はぜひ、利用者のレビューも参考にしてみてください☆

 

Check! ヴェルニの詳細をまとめたページはこちら

まとめ

生きていると様々な人と出会い、いろんな体験をしますが、自分の周りに存在するどんな人も出会うべくして出会っているのかもしれません。

産まれる前に再会を約束していた人のことを忘れて産まれてくるのは、すべてはこの世で学ぶためなのでしょう。

 

もしかしたら、今あなたの職場や周りにいる人もソウルメイトやツインソウルかもしれませんね☆

気になる人が約束してきたソウルメイトなのか、それとも自分自身の分身であるツインソウルなのか、真相を知りたかったら鑑定を受けてみるのもおすすめです。

 

なお、ソウルメイトやツインソウルは厳密にはもっと細かく分類されているようです。

ご興味のある方は、調べてみると面白いかもしれませんよ☆

 

タイトルとURLをコピーしました