根拠のない自信だけで進めば何でも成功する

スタートの合図

余計なことを考えず自分を信じよう

人が何か新しいことを始めようとしたとき、「自分にできるかどうか…」という自信のなさが障害になることがあります。

こんな時は自分に対して「絶対成功する!」と思い込ませること、つまり根拠のない自信で進んでいくことが大事です。

 

直感に従えば成功する

もしかしたらこれを読んでいるあなたも今、何か新しいことを始めようと思いながら躊躇しているかもしれませんが、誰でも未知のことに挑戦するときは不安になるものです。

よくあるのは失敗した時のことを考えたり、周りの人からのネガティブな意見に惑わされるパターンです。

 

とはいえ、どんな事でも「よし、やるぞ!」と思った時にすぐ決断・実行していかないとだんだん余計なことを考え出し、やる気が戻るまで時間がかかってしまう場合があります。

慎重になるのは仕方ありませんが、パッと思いついたことというのは直感であり、直感というのは宇宙からの導きでもあるので、そのまま行動に移してしまうのが正解なんです。

 

思いついたことは、48時間以内に行動に移さないと効果がなくなるよ。

最初に思ったことが答え

たとえばお店に買い物に行った時、一番最初に「これいいな」と思った商品を見つけたらあなたは迷わずすぐに買うタイプですか?

私はそんな時、他にもいいのがあるかもしれないからと取りあえず候補にしておいて別の店をいろいろまわってしまいます(^_^;)

 

しかしそんな時はたいてい、最初に見つけた商品が一番良かったというパターンが多く、下手したら最初の商品の場所に戻るまでに他の人に買われてしまう可能性もあります。

ですから、最初にこれだと思ったことに関してはすぐに実行してしまった方がいいんです。

 

考えすぎるとチャンスを逃す

まわりが何と言おうと、自分がやりたいと思ったことは「根拠のない自信」で始めてしまえば成功します。

「こんなスタンスで始めてしまって大丈夫なのか?」と思うかもしれませんが、あらゆる分野の成功者はだいたいこんな感じでスタートしているものです。

 

もちろん見極めも必要ですし、成功に至るまでには失敗もあるかもしれませんが、それよりも結局あれこれ理屈を並べてせっかくのチャンスを逃す方が失敗だと思います。

そしてやるからには中途半端にするのではなく、「私にはこれしかない」というくらいの決意でやるのが成功の秘訣かもしれません。

 

その道の成功者は、頭より「心」で動くらしい。

才能を潰さないために

子供の頃、スポーツの大会や舞台などのイベントを見に行って「自分もやりたい」って思ったことは誰でもあると思いますが、そのときは実行に移しましたか?

おそらく親が反対したり、まだ子供だから一時的に影響されているだけだろうと結局やらずに終わったという方も多いと思いのではないでしょうか。

 

でもそこで本当に始めた子供はやがて才能が開花し、成功の道へとどんどん進んで行きます。

家庭の事情であきらめる場合もあるかもしれませんが、環境を与えてあげたら才能が開花して活躍できた人はもっとたくさんいるかもしれませんね。

まとめ

「自信」という文字は分をじると書き、自分を信じるときに根拠は必要ありません。

余計なことを考えず、自分がやってみたいと思ったことがあったら、まずはスタートを切ってしまいましょう!

 

ここで流れに乗るか、躊躇するかで今後の人生が大きく変わるのは間違いありません。

流れに乗れる人には必ず宇宙のサポートが入るので、心配しなくても大丈夫ですよ☆

 

根拠のない自信を身に付ける方法

なにか物事を始めようとしたとき、自分でその行動を阻んでしまう原因のひとつに自己肯定感の低さがあるのはご存知ですか?

 

それは「自分は頭が良くない、容姿も優れていない、お金もないから無理だ」といったような、潜在意識の中に蓄積されたマイナスイメージです。

こういった場合、まずは根拠のない自信を持つことが大切です。

 

人がなかなか自分を肯定できない理由は、実は幼少期の育てられ方にあると言われています。

つまり親に褒められようと頑張ってきた子供、親に否定されて育った子供であるほど、無意識のうちにネガティブ思考の癖がついてしまっているんですね。

厳しい親に育てられる子供

そんな子供の頃についてしまったネガティブ思考の癖は、今からでも治すことができます。

その手助けをするのが、自己肯定感向上トレーニングです。

 

このトレーニングは120日間のメールで行われ、内容はメールのリンクから動画や音声ファイルを再生するだけの簡単なものです。

メール形式なのでどんな人でも楽に続けられ、しっかりと効果を出すことができます☆

 

体験者の声(一部抜粋)

 

毎朝起きた時に必ず感じていた言い知れぬ不安感や恐怖感がウソのように全く消えてしまいました。
日常生活でも、折につけて感じる将来に対する絶望感や自己存在に対する自信のなさとか、そういうネガティブものが一切消えて、今自分のやる事に集中出来るようになりました。

 

120日間のトレーニングはあっという間でした。毎日励ましのメールが届くという安心感があり、どれ程支えられたか。
悩み相談にも真剣に答えてくださり本当に有難かったです。

 

このトレーニングを続ける前の私には、もう二度と戻りたくありません。戻れません。
そのくらい、このトレーニングは私に「幸せになる考え方」を教えてくれ、根付かせてくれたと思っています。

 

90日を過ぎて少したったあたりから、ぐっと良くなりだした感覚があります。気分の安定感が大きく増して、自然と前向きな考え方をするようになりました。そうなると行動力もついてきました。

 

いまは行動できなくても、120日間毎日取り組めば無意識のうちに自然とポジティブな考え方が身に付き、イキイキと楽しく生きていけるようになれます。

あなたもこの自己肯定感向上トレーニングで、もっと自分に自信を付けてみませんか?

 

※100日以内の返金保証付き

自己肯定感向上トレーニングの詳細はこちら

 

やりたいことは、思い立った時にスタートしてしまおう。

根拠のない自信は「宇宙からのGO!サイン」とも言い換えられる。

タイトルとURLをコピーしました