※本サイトはプロモーションが含まれています

お金持ちになりたいならお金持ちの生活を見よう

お金持ちの生活

お金持ちになるにはまず抵抗を外す

お金持ちになりたいと思っているあなた、お金持ちになるにはまず意識改革が必要です。

意識改革とはつまり、大金を持つことへの抵抗を外すことです。

お金持ちになりたいと言いつつ、心のどこかで大金を持つことに対して抵抗を持っていると、お金持ちになるのは難しいんです。

 

無意識の選択が今のあなたの状態

たとえばテレビでは貧乏を題材にした番組もあれば、お金持ちの裕福さを披露する番組が放送されている時もありますよね。

さて、あなたはどちらの番組が観たいですか?

もしここで貧乏の番組を選んだ人は、お金持ち思考から遠のいている可能性大です。

「お金持ちになりたい!」と思っているのであれば、観るべきなのはお金持ちの番組です。

 

しかし中には、お金持ちの自慢なんて別に興味ないという人もいるかもしれません。

そんな人はお金持ちのド派手な生活を見ると抵抗感が生まれるかもしれませんが、お金持ちの生活というのは人々に夢を与える作用もあります。

つまり、その世界で大活躍している有名人やプロスポーツ選手が、子供に夢を与えるのと同じです。

ですから、お金持ちになりたかったらまずは「素直にお金持ちの生活を受け入れる」ことが大事なんですね。

 

貧乏人の生活を見て共感(安心)していては、いつまでも現状から抜け出せないよ。

お金持ちを妬むのはお金を嫌うのと同じ

そういう私も以前はお金持ちの自慢なんて嫌味にしか思えなかったですし、贅沢三昧しているシーンを見るとあきれるばかりで共感はできませんでした。

芸能人のブログなどもサラッと裕福な生活を記事にしていますが、ちょっと仕事しただけで毎日いいものを食べたり遊んでいるようにしか見えなくて、イラッとしたこともあります。

 

でもそれは結局、自分も本当はお金持ちになりたいと思っているのになれていないから、すでに裕福な生活をしている人を否定しているだけなんですね。

 

悔しいとつい否定してしまうのが人間というもの。

お金持ちはお金が大好き

お金持ちというのは元々資産家の家に生まれた人もいるかもしれませんが、必ずお金持ちになった経緯があります。

まずお金持ちになる人はお金を汚いものだと嫌ったり、お金持ちを妬んだりしません。

お金は人間と同じでお金を嫌っている人より、純粋にお金が好きで、素直にお金が欲しいと思っている人のところに自然に集まってきます。

 

つまり、お金持ちに対して嫌悪感を持ったり「破産すればいいのに…」などと思ったりすることはお金を嫌っていることと同じになるので、絶対にしてはいけないんです。

お金持ちが嫌われるのは、お金持ちだということを自慢する人が居るからでしょうが、本人たちにとっては贅沢でも何でもなくそれが普通の生活なんですね。

 

お金持ちになる手段は人それぞれ

またお金が集まってくる仕組みは、お金に対する抵抗がなくなった時に「その人に合った方法でもたらされる」ようになっています。

たとえば

■突然○○がやりたくなってやってみたら成功した
■書店でたまたま読んだ本がきっかけで○○を始めたら、大金を手にした
■ブログをネットで公開していたらある人物の目に留まり、○○デビューした

など、様々なかたちで導かれます。

 

つまり、どういう経緯でそうなるのかはわからないけど、自分はお金持ちになると素直に思っていれば、誰でもお金持ちになる可能性があるということです。

 

別に汗水たらしたり苦労しなくたって、お金持ちになれる方法はたくさんあるよ。

お金の流れをせき止めてはいけない

しかし大人になると、なかなか子供のように「自分もこんな風になりたい!」と素直に思えなくなるかもしれません。

なぜなら人間の脳には元々、現状を維持する(変化を恐れる)癖が備わっているからです。

 

とは言っても、お金持ちになってお金を自由に使うことは「世の中に貢献」していることにもなるので、むしろ推奨すべきものです。

なぜならお金を使えばそれが世の中に循環して景気が上昇し、結果的にお金持ちでない人も生活が豊かになっていくからです。

 

つまり、お金をただ自分の所に貯め込むだけでお金の流れをせき止めてはいけないんです。

もちろんこれはお金持ちの人だけではなく、そうでない人も節約一辺倒にならないよう、普段から少額でも自分がワクワクすることでお金を循環させることを忘れてはいけません。

まとめ

自分がいまお金がない状態で、貧乏な生活ばかり見て共感していてはお金はやって来ません。

お金持ちを見て「自分もこうなるぞ」という気持ちにならなければ、お金はやって来ません。

これは鏡の法則とも言われており、自分がなりたい姿を心の鏡に映すことによって現実化していくといったものです。

ですので、お金を引き寄せるにはなるべく「貧乏や不幸」を題材にしたメディアに触れるのはやめ、裕福な生活を自分の意識に刷り込んでいくことが必要です。

お金持ちの生活を見て共感できるようになったときが、自分が裕福になれるサインだと思っておきましょう。

こういう風に思えるようになるまでは抵抗を感じるかもしれませんが、その抵抗が外れた時、あなたがお金持ちになる番がやって来ます。

 

貧乏な生活に共感しているうちは、お金持ちにはなれない。

お金持ちになりたいなら、お金持ちの生活を素直に受け入れること。

 

本当は教えたくない宝くじの買い方

宝くじで一獲千金を狙っているあなた、当選確率の高い売り場があるのはご存知ですか?

関東で有名なのは「西銀座チャンスセンター」、そして関西では「大阪駅前第4ビル特設売り場」が大変人気です。

実際、宝くじをよく当てている人はわざわざ全国の人気売り場まで行って購入したりしているそうですが…

宝くじ売り場

なかなかそこまではできないですよね(^_^;)

しかし、そんな時は宝くじ購入代行サービスを利用するという手があります。

代表的なのは、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破したドリームウェイ。

ドリームウェイは

  • 「西銀座チャンスセンター」で購入
  • 「大安吉日購入・窓口番号指定購入」も依頼可能
  • 購入した宝くじは「損害補償付き書留」で配送

といった特徴があり、売り場が遠くて行けない・長時間並びたくないといった方に好評なんですよ。

これを見たあなたも、日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」の宝くじを家にいながら購入するチャンス!

さあ、今すぐドリームウェイに億万長者の夢を託してみませんか?

 

▼「ドリームウェイ」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました