お金持ちになりたいならお金持ちの生活を見る

お金持ちの生活

テレビでは貧乏を題材にした番組もあれば、お金持ちの裕福さを披露する番組が放送されている時もありますよね。

さて、あなたはどちらの番組が観たいですか?

もしあなたが「お金持ちになりたい」と思っているのであれば、観るべき番組はお金持ちの方です。

いまお金がない人で貧乏を題材にした番組を観て共感するという人もいれば、お金持ちの自慢なんて別に見たくもないと思う人もいるかと思います(^^;)

お金持ちのド派手な生活を見ると抵抗感が生まれる場合もあるかもしれませんが、お金持ちの生活というのは人々に夢を与える作用もあります。

その世界で大活躍している有名人やプロスポーツ選手が、子供に夢を与えるのと同じです。

私も以前はお金持ちの自慢なんて嫌味にしか思えなかったですし、贅沢三昧しているシーンを見るとあきれるばかりで共感はできませんでした。

芸能人のブログなどもサラッと裕福な生活を記事にしていますが、ちょっと働いただけで毎日いいものを食べたり遊んでいるようにしか見えなくて、イラッとしたこともあります(笑)

大人になるとなかなか子供のように「自分もこんな風になりたい」と素直に思えなくなるかもしれませんが、裕福な生活を目の当たりにすることは自分の意識を変えるためには必要です!

自分がいまお金がない状態で、貧乏な生活ばかり見て共感していてはお金はやって来ません。

お金持ちを見て「自分もこうなるぞ」という気持ちにならなければ、お金はやって来ません。

これは鏡の法則とも言われており、自分がなりたい姿を心の鏡に映すことによって現実化していくといったものです。

ですので、お金を引き寄せるにはなるべく貧乏や不幸を題材にした番組を観るのはやめ、裕福な生活を自分の意識に刷り込んでいくことが必要です。

お金持ちの生活を見て共感できるようになったときが、自分が裕福になれるサインです!

貧乏な生活に共感しているうちは、お金持ちにはなれない。

お金持ちになりたいなら、お金持ちの生活を素直に受け入れること。

☆宝くじで億万長者も夢じゃない!?

あなたは「当選確率の高い売り場で宝くじを購入したい!」と思ったことはありませんか?

宝くじ売り場

宝くじをよく当てている人は、わざわざ全国の人気の売り場まで行って購入したりしています。

一度も当たったことがないと「自分も縁起のいい売り場で買えたら当たるかもしれないのに…」って思いますよね(^^;)

そんなあなたでも「ドリームウェイ」を利用すれば、日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」にて宝くじを購入することが可能です!

ドリームウェイとは、あなたに代わって高額当選確率の高い売り場での宝くじ購入代行サービスを提供している、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破した人気のサービスです。

当たる売り場で購入したいけど遠くて行けない、長時間並んで買うのが面倒といった方にもおすすめです。

「大安吉日購入・窓口番号指定購入」も依頼することが可能なので、買い方にこだわりのある方でも大丈夫ですよ!

また購入した宝くじは、万が一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する郵政の「損害補償付き書留」で配送されるので安心です。

どうせ買うなら、縁起のいい売り場の方がいいですよね(^^)

あなたもドリームウェイに億万長者の夢を託してみませんか?

↓「ドリームウェイ」の詳細はこちらです