貧乏からお金持ちになれる簡単な方法

イメージする人

いまお金に困っているというあなた、たとえ今がどんな貧乏であろうと誰でも必ずお金持ちになれる簡単な方法があります。

お金の心配をするとお金が逃げるの記事でも書いていますが、それは仕事の掛け持ちや節約、借金ではなく、潜在意識に自分がお金持ちであるというイメージを埋め込むことです。

実際にお金持ちになったら住みたい場所や家を見に行ったり、行きたい旅行のパンフレットを見たり、自分がどんな生活をしているかをいつもイメージする、たったこれだけです!

ポイントはただイメージするのではなく、お金持ちになって夢を叶えている自分を想像して「ワクワクした波動」を出すことです。

イメージすれば潜在意識にだんだん浸透し、潜在意識がそれが現実だと思い込んでいろいろな方法で実際に現実にしようと修正し始めます。

潜在意識とは簡単に説明すると、私たちが普段あたまで考えている顕在意識のもっと奥にある「無意識の部分」のことで、実際に現実を創っているのはこの無意識の部分です。

というのも顕在意識というのは脳の思考の5~10%程度しかなく、残りの部分は潜在意識が占めているからです。

人は、お金がない時はとにかくお金が出ていく心配ばかりしてしまって、ますますお金のない貧乏な現実を引き寄せてしまいます(+_+)

お金の不安がある時にお金持ちになったイメージをするのはなかなか難しいですが、今あなたがお金がないと思おうと、あると思おうと今すぐ現実が変わるわけではありませんよね?

だったら、お金の不安で頭をいっぱいにしてどんよりした波動を出すより、お金持ちになった気分で明るい波動を出した方がいいに決まっています。

お金というのは、出したら必ず入ってくるようになっています。

ですので、お金の支払いをするときは出し惜しみするのではなく、気持ちよく送り出すようにすれば、必ず仲間を連れてあなたの元に帰ってきてくれるようになります。

「請求書が来たらこれは入金明細書と思え」とも言いますが、請求の金額が手元に入ったと思って感謝し、払ったら「払える自分はすごい」と思わなくてはいけません!

バカげた話かもしれないですが、これらは実際に貧乏のどん底からお金持ちになった人の多くが体験している事実でもあります。

お金の話だけではなく、こういった方法を聞いても実際に実践する人というのは100人に1人くらいかもしれません。

聞き流すだけで実践しないから、本当にお金持ちになれる人というのは少ないんでしょうね…

貧乏だからお金持ちにはなれないといったことはなく、結局はお金に対する普段からの意識があなたを貧乏にするか、お金持ちにするか、その違いだけです。

お金持ちになれる権利は一部の人だけではなく、誰にでも平等にあります。

お金のかからない方法ですので、騙されたと思っていますぐにでもこの方法を実践してみたら未来が変わるかもしれませんよ!

貧乏なのは、自分が貧乏だと思っている意識がそうさせているだけ。

お金持ちになるには、お金持ちになったイメージをして過ごすだけ。

☆宝くじで一発当てたい方におすすめ!

あなたは「当選確率の高い売り場で宝くじを購入したい!」と思ったことはありませんか?

宝くじをよく当てている人は、わざわざ全国の人気の売り場まで行って購入したりしています。

一度も当たったことがないと「自分も縁起のいい売り場で買えたら当たるかもしれないのに…」ってなりますよね(^^;)

そんなあなたでも、【ドリームウェイ】を利用すれば、日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」にて宝くじを購入することが可能です!

ドリームウェイとは、あなたに代わって高額当選確率の高い売り場での宝くじ購入代行サービスを提供している、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破した人気のサービスです。

当たる売り場で購入したいけど遠くて行けない、長時間並んで買うのが面倒といった方にもおすすめです(^^)

買い方にこだわりのある方のために、「大安吉日購入・窓口番号指定購入」も依頼することが可能で、ギフト配送にも対応しています。

また購入した宝くじは、万が一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する郵政の「損害補償付き書留」で配送されるので安心です。

どうせ買うなら、縁起のいい売り場の方がいいですよね(^^)

↓そんな買い方が実現できる【ドリームウェイ】の詳細はこちらです