お金に好かれるには、お金を出し惜しみしないこと!

カフェで長時間居座る男性

あなたは支払いをするとき、「お金が減った…」と思ったりしていませんか?

特に家賃や税金などの各種請求に関しては多くの人が、貯金が減るので払いたくないとつい思ってしまうのではないでしょうか(^^;)

しかし、お金に好かれるためにはお金を出し惜しみするのをやめる必要があります。

景気後退から節約ブームになって財布の紐もますます固くなり、少しのお金でたくさん得しようという傾向がありますが、ただのケチになっているだけではお金に好かれません。

たとえばドリンクバーだけ頼んでファミレスに長時間居座る、最初に頼んだ飲み物一杯だけでカフェで何時間も粘るといった行為などもそれに当てはまります。

節約とケチは似ているようであって、まったくの別物です。

節約というのは今ある限られた予算の中からやり繰りすることで、ケチというのは本当は出せるお金が充分あるのに出し惜しみすることです。

お金というのは世の中に循環させることで、巡り巡って自分の元にまた戻ってきます。

お金は大切に送り出せばお友達を連れて戻って来るので、支払った額が大きければ大きいほど結果的にはお金が貯まっていくという仕組みです。

つまり、お金があるのに普段からケチケチと少額しか支払わない人は、ケチった分のわずかなお金は貯まっても、おそらくこの先大金を手にすることはないということですね(^^;)

別に支払い能力を超えるような多額のお金を支払う必要はありませんが、普段のちょっとした場面での支払いは気持ちよく行うべきです。

ファミレスやカフェでも、空調の利いた心地よい空間、座り心地の良いソファ、楽しい時間、落ち着ける時間などのサービスの提供を受けています。

そこでしか体験できない最高のサービスを受けられるのであれば、飲み物だけで長時間居座るのではなくメニューを追加注文したって安いものです(^^)

家賃や日常の買い物に関しても「あ~お金が減った」と思うのではなく、支払ったことで自分が手に入れたものを考えたら感謝しないといけません。

食べ物ひとつでも、あなたの手元に来るまでは生産者、販売者、物流業者など多くの人の手がかかっています。

税金も(無駄遣いはダメですが)世の中が良くなるためのものですから、気持ちよく支払っていかなければなりません。

テレビを見ているとたまに、成功した芸能人などの生活ぶりが紹介されている時がありますが家賃50万、100万とかだったりしますね。

芸能ブログを見ても、仕事柄もあるんでしょうが普段何気なく食べているものが庶民にはなかなか手が出ない高級品だったり、フルコース料理の写真を頻繁にアップする人もいます。

私から見たら生活レベルが桁違いで羨ましい気もしますが(^^;)以前の私なら「こんな贅沢な暮らし、ちょっとは謹んだらいいのに…」と思ったかもしれません。

しかし今となっては、それだけお金があるのならガンガン使って世の中に循環させてほしいと思えるようになりました。

お金を持っている人まで使わなくなってしまったらお金が循環せず、お金持ちの恩恵を受けている世の中のサービスもたちまち経営難に陥ります。

そうなると負の連鎖で世の中の景気がどんどん落ち込む可能性もありますので、お金を持っている人はやはり、どんどん出さないといけないと思います。

結局、私たちが支払ったお金では必ず代わりになるものを受け取っているということであり、そのお金は「それに関わった多くの人々の喜びへと循環」していると思えば、支払うときに「損した」とか「お金が減った」と思うこともなくなるはずです。

支出を減らしている割にはなかなかお金が増えないと悩んでいる方は、普段の支払いシーンで自分がお金を出し惜しみしていないか、一度チェックしてみましょう!

お金はまず先に出さないと、自分の元には入ってこない。

お金に好かれるには、普段の支払いを気持ちよく行えるようになること。

☆日本の職人が作った開運財布で金運アップ!

あなたは、お金持ちには「財布」にすごくこだわっている人が多いというのはご存知ですか?

「財布はバーゲンで適当に買っている」「もう何年も同じものを使い続けている」という方も多いかもしれませんが、それはお金に好かれない原因のひとつかもしれません(^^;)

そんな方でも、お金持ちの人が持っているようなお金が貯まる財布というのは開運財布業界でナンバーワンと言われている「財布屋」というところで手に入れる事ができます!

「財布屋」は開運の財布や財布に入れるとお金が増えるお札の元などを扱う、国産牛革と日本人の職人の手作りにこだわった財布製造メーカーです。

取り扱っているのは開運、金運に絶大な効果のある商品ばかりで、購入者から続々と寄せられた開運情報や宝くじの高額当選情報も連日掲載されています!

もし購入される場合は、財布屋のHPにある「一粒万倍日や大安などの開運日」が一目でわかるカレンダーを元に、購入日や使い始めの日を合わせて注文するのがおすすめです。

日頃から「なかなか金運に恵まれない…」「お金持ちになりたい!」と思っているあなたも、まずはお財布から変えてみませんか?

財布を変えて、あなたもお金持ちの仲間入りをしちゃいましょう(^^)

↓「財布屋」の詳細はこちらです☆