※本サイトはプロモーションが含まれています

お金さえあれば幸せになれる?なれない?

お金を招く猫

お金は人を幸せにするとは限らない

「お金さえあれば幸せになれる」と思っているあなた、本当にそう思っていますか?

実際ほとんどの人は、この不安定な世の中とにかくお金が一番、お金があれば幸せだと思っているのではないでしょうか。

確かに物質世界のこの世の中はお金がないと生活できませんし、お金があれば大抵のことはできるので、宝くじなどに期待を寄せる人が絶えないのも無理はありません。

しかし、必ずしもお金があれば幸せだと言い切れないのも事実です。

 

幸せは一時的なもの

たとえばもし、宝くじで何億もの大金がいきなり当たったとしたらあなたはどうしますか?

まずは家や車を買ったり旅行に出掛けたり、あるいは仕事を辞めて一生遊んで暮らすという人も多いでしょう。

 

中にはお金が余り過ぎて全部の指に高価な指輪をはめてみたりなど、貴金属を買いあさったり高級ブランド品を身に付ける人もいるかもしれません。

しかし一時的な幸せを感じることはできてもそんな生活はいつか飽きる日が来ますし、大金が人生を狂わせてしまう可能性もあります。

 

億万長者は、毎日誕生している。

大金を持つと退屈になる!?

もちろんお金はないよりはあった方がいいですが、人は何もせずに暮らしていくことはできません。

お金の不安は消えても、大金を持つと意外と退屈な人生が待っているかもしれません。

 

考えてみれば、生活していくのに乗りもしない高級車を何台も所有したり、高級ブランド品を大量購入する必要なんてないですよね?

人が一生遊んで暮らせる大金を持つと浪費・散財に走りがちなのは、やることがなくて空しい心の隙間を埋めようとするからでしょう。

 

大金を持つには器が必要

よく仕事が大当たりして一気に何千万、何億を稼いだなんて有名人もいますが、使う額も桁違いなので案外、短期間のうちに使い果たしてしまう人も多いようです。

海外のスターでも、有り余る資産を持っているにもかかわらず自殺したり精神的な病に悩まされたりと、決して幸せそうだとも言い切れません。

 

つまり大金を持つにはそれなりのがないと無理なので、そういった器のない人は大金を手にしてもすぐに使い果たしたり、病気になってしまうのかもしれません。

器ができている人というのはただ浪費するのではなく、その資金をさらにお金を稼ぐことや世の中の役に立つことに投資できる人だと言えますね。

 

本当のお金持ちは必要なものにしか使わない。

まとめ

結局、私たちの「お金が欲しい」という思いは「一生お金に困らない」という安心感が欲しいだけなんだと思います。

別にそんな大金持ちにならなくても、(生活に不自由しないだけの)必要なお金が必要な時に自分の元に流れてきたらそれでいいということです。

宝くじを買うこと・億万長者になることが悪ではありませんが、大金の使い方を間違えれば不幸せな人生になる可能性もあります。

「宝くじがまったく当たらない」とお嘆きの人は、もしかしたら自分が大金を手にするだけの器ができた時に当たるのかもしれませんよ。

 

大金を持つのは、それなりの器ができていない人には難しい。

「お金=幸せ」になれるかどうかは、その人のお金に対する考え方次第。

 

知らないと損する宝くじ高額当選への近道

億万長者を夢見て毎回宝くじを買ってるけど、かすりもしないとお嘆きのあなた。

高額当選への近道は、「当選確率の高い売り場で宝くじを購入する」ことかもしれません。

実際、宝くじを立続けに当てている人は、わざわざ全国の人気の売り場まで行って購入したりしているそうですが…

宝くじ売り場

行きたい気持ちはあってもなかなか難しいのが現実ですよね。。

そんな時におすすめなのは、宝くじ購入代行サービスの利用です。

中でも「ドリームウェイ」は、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破した、知る人ぞ知る人気のサービス。

日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」で、あなたの代わりに購入してくれるんです。

依頼方法は、購入枚数・購入日・購入してほしい売り場の窓口を指定するだけと簡単!

あとは、損害補償付き書留で家に届くのを待つだけです。

西銀座チャンスセンターが遠くて行けない人、長時間並んで買うのが嫌だといった人には時間や交通費の節約にもなって一石二鳥ですね☆彡

これを知ってるか知らないかだけでも大きな差。

さあ、あなたもドリームウェイを利用して億万長者への一歩を踏み出しませんか?

 

「ドリームウェイ」の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました