お金を引き寄せる方法を実践した結果なんと…

お金を引き寄せた

これまでも願いを自動で叶える方法や、物質を引き寄せた体験談などを記事にしてきましたが「お金を引き寄せる方法」について書いてみたいと思います。

お金に関しては、まずはいつも頭の中で自分が裕福になっていると想像することが大事です。

不足感や欠乏感からお金は引き寄せられないので、決してお金がないことを心配してはいけません。

もし、お金の心配が頭に浮かんで来たら「今のはキャンセル」と言えば大丈夫です!

ただし、あまり「お金、お金…」と強く思いすぎると執着のエネルギーとなってしまうので、お金に困っていないという意識でいることが重要です。

そのような意識でいればすぐにお金が入ってくるというわけではありませんが、数ヶ月後にはなんらかの兆しが見えてきます。

思わぬかたちで物質としてもたらされることもあれば、お金を稼ぐ方法を突然思いついたり、自分にぴったりの仕事が見つかったりなど、様々なかたちで自然に導かれていきます。

願いが叶うにはタイムラグがあるので早急に結果を求めてはいけませんし、結果が出ないからといって途中であきらめてはいけません。

多くの人は早く結果を求めすぎて、あと少しというところで中断してしまうため、成功する人は少ないんだそうです。

植物の種をまいてから立派な花が咲くまでには時間がかかりますし、素人が難しい資格を一日で取得しようとしても無理なのと同じで、焦りは禁物です。

それから、頭の中でお金に困っていない意識でいる時の設定金額も大事です。

とりあえず生活できればいいと思っていれば、とりあえず生活できるギリギリの金額しか引き寄せられません。

頭の中で考える金額を大きくすることで想像以上の恵みがもたらされますので、億万長者になったような気分でいることが大金を引き寄せるコツです!

私も最初は半信半疑でしたが、就寝前と起床時をはじめ、お金の心配がふと浮かんだ時などに「お金に困っていない状態」を言葉にして唱えながら過ごしていました。

人によって現状が変わるまで数ヶ月から数年とバラつきがあるようですが、私の場合は実践し始めてから2~3ヶ月で実際に目に見える効果が出ましたので、やるべきだと思います(^^)

まず、賃貸マンションの古い設備が一気に一新し、翌月は1年近く買って全く当たらなかったスポーツくじを一口買っただけで(少額ですが…)初めて当選しました!

いまお金を引き寄せたいと思っている方は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

お金持ちになった気分で日々を過ごしていれば、現状が変わる。

成功するのは、現状が変わるまで決してあきらめなかった人である。

☆宝くじで一発当ててみたいなら!

あなたは「当選確率の高い売り場で宝くじを購入したい!」と思ったことはありませんか?

宝くじをよく当てている人は、わざわざ全国の人気の売り場まで行って購入したりしています。

一度も当たったことがないと「自分も縁起のいい売り場で買えたら当たるかもしれないのに…」って思いますよね(^^;)

そんなあなたでも「ドリームウェイ」を利用すれば、日本で最も多くの高額当選者を生み出す宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」にて宝くじを購入することが可能です!

ドリームウェイとは、あなたに代わって高額当選確率の高い売り場での宝くじ購入代行サービスを提供している、宝くじ購入代行枚数100万枚(3億円)を突破した人気のサービスです。

当たる売り場で購入したいけど遠くて行けない、長時間並んで買うのが面倒といった方にもおすすめです。

「大安吉日購入・窓口番号指定購入」も依頼することが可能なので、買い方にこだわりのある方でも大丈夫ですよ!

また購入した宝くじは、万が一郵便物が届かなかった場合に実損額を賠償する郵政の「損害補償付き書留」で配送されるので安心です。

どうせ買うなら、縁起のいい売り場の方がいいですよね(^^)

さあ、ドリームウェイでこっそり宝くじを購入して一発当てにいきましょう!

↓「ドリームウェイ」の詳細はこちらです