※本サイトはプロモーションが含まれています

お金を引き寄せる方法を実践した結果なんと…

お金を引き寄せた

お金の引き寄せは誰でもできる

お金を引き寄せたいと思っているあなた、本気になれば引き寄せるのは簡単かもしれません。

これまでも願いを自動で叶える方法や、物質を引き寄せた体験談などを記事にしてきましたが、お金を引き寄せる方法と自身の体験談を書いてみたいと思います。

 

お金の心配をしない

お金に関してはまず、いつも頭の中で自分が裕福になっている姿を想像することが大事です。

というのも、不足感や欠乏感がある人にお金は寄ってこないからであり、決してお金がないことを心配してはいけません。

ただし、あまり「お金、お金…」と強く思いすぎると執着のエネルギーとなってしまうので、お金に困っていないという意識でいることが重要です。

もしお金の心配が頭に浮かんで来たら、その心配はキャンセルすれば大丈夫です。

 

そのような意識でいればすぐにお金が入ってくるというわけではありませんが、数ヶ月後にはなんらかの兆しが見えてきます。

それは現金がいきなりポンと入るというより、

・プレゼントなど思わぬかたちで物質としてもたらされる
・お金を稼ぐ方法を突然思いつく
・自分にぴったりの仕事が見つかる
・昇給する

といったような様々なかたちで自然に導かれていきます。

焦りは禁物!

お金はイメージしたらすぐに入るわけでなく、イメージの濃度が潜在意識にしっかり浸透した頃、あるいは願ったことさえ忘れてしまった頃に入るようになります。

願いが叶うにはタイムラグがあるので、結果が出ないからといって途中であきらめないで毎日ワクワクしながら過ごしましょう。

 

多くの人は早く結果を求めすぎてあと少しというところでやめてしまいがちですが、そうならないよう普段から高い波動(周波数)で過ごすことが大事なんです。

植物の種をまいてから立派な花が咲くまでには時間がかかりますし、素人が難しい資格を一日で取得しようとしても無理なのと同じで、焦りは禁物です。

 

お金を受け取るまでの準備期間だと思っておこう!

設定金額にも注意!

それから、頭の中でお金に困っていない意識でいる時の設定金額も大事です。

たとえば「とりあえず生活できればいい」と思っていれば、とりあえず生活できるギリギリの金額しか引き寄せられません。

 

つまり、設定に見合った金額がそのまま引き寄せられるということなので、大金を引き寄せたかったら設定金額も大きくしておく必要があるということです。

引き寄せで願ったことは想像以上の状態でもたらされますので、どうせなら億万長者になったような気分でいてもいいかもしれませんね。

イメージし続けたら驚きの結果が…

私も最初は半信半疑でしたが、就寝前と起床時をはじめ、お金の心配がふと浮かんだ時などに「お金に困っていない状態」を言葉にして唱えながら過ごしていました。

人によって現状が変わるまで数ヶ月から数年とバラつきがあるようですが、私の場合は実践し始めてから2~3ヶ月で実際に目に見える効果が出始めました☆

(参考)自分を変えたいなら就寝前にイメージするだけ

 

まず、設備が古くて引っ越そうか悩んでいた賃貸マンションの設備が一気に一新しました。

引っ越すといっても結構大変なので決断できずにいたのですが、突然古い設備をすべて無償で交換してくれることになって引越しせずに済み、とても快適になったんです。

 

くじでも立て続けに当選

そしてその翌月は、1年近く買い続けて全く当たらなかったスポーツくじを一口買っただけで(少額ですが)初めて当選しました!

しかもその後、同じスポーツくじで立て続けに当たって本人がいちばん驚いてます。

 

また最近では、楽天のラッキーくじで初めて5,000ポイントが当たりました!

楽天市場ラッキーくじ5000ポイント当選

何年も引き続けて1ポイントですら滅多に当たらなかったのに、明らかにくじ運が良くなっている気がします。

まとめ

お金の引き寄せは難しいと思われがちですが、やり方さえ間違えなければ誰にでもできます。

もちろん私の体験談は決して作り話ではなく、とにかく何事も実践してみないとわからないとだけは言えます。

繰り返しますが、

・お金に執着しないこと
・自分はお金持ちであるという意識でいること
・焦らずにイメージし続けること
・日々をワクワクしながら過ごすこと

ができればある日突然、お金はあなたの元にやってきます。

それは現金だったり物質であったり大金を稼げるアイデアだったり、あなたに一番最適なかたちで現れるでしょう。

いまお金を引き寄せたいと思っている方は、ぜひ実践してみてはいかがでしょうか?

 

お金持ちになった気分で日々を過ごしていれば、現状が変わる。

成功するのは、現状が変わるまで決してあきらめなかった人である。

 

金運アップの秘密は玄関にあり!

あなたは、良い気(金運・幸運)は玄関から入ってくることはご存知ですか?

風水では、家の玄関は運気アップに重要な場所とされており…

いくらお金持ちになったイメージをしても玄関に靴が散乱していたり、不要なものが置かれているとその効果はダウンしてしまうかもしれません。

また、狭い・暗い・窓がない玄関も悪い運気を呼んでしまう可能性があるんだとか。

 

そんな時は、玄関をキレイ・清潔にすると共に風水鏡を飾るという方法もあります。

風水鏡は玄関から入ってくる良い気を引き寄せ、悪い気をはね除ける力を持つと言われており、普通の鏡ではそういった効果は期待できません。

そこでおすすめなのが、風水の専門家も絶賛している水晶院の「ミニ風水鏡」です!

玄関用ミニ風水鏡

このミニ風水鏡は全方位から金運を呼ぶ八角形で、フレームは金運が寄ってきやすい金色。

鏡の裏面には、玄関から入ってくる厄や邪気をはね除ける太極八掛図が描かれています。

サイズは200×200mmと大きすぎないので、玄関に置いても邪魔になりません。

飾るだけというその手軽さから、今までになんと40万個も売れているんだそうですよ☆彡

もちろん、このミニ風水鏡のおかげで金運・幸運をゲットしたという購入者も多数!

お金を引き寄せたいあなたも、まずは玄関を掃除して風水鏡を飾ってみませんか?

 

玄関用ミニ風水鏡の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました