就活で自己否定感の強い人の特徴とは?

人生は難しい

なかなか自分のやりたいことが見つからなかったり、お仕事探しが思ったように進まない時、自分を責めてしまっていませんか?

私も自分がどの方向に向かっているのかわからず、仕事もなかなか決まらない状況が続いて、これまで何度も自分が嫌になりました(+_+)

なぜ周りの人は皆そんなすぐに次の仕事を見つけていけるのかと、とても焦っていました。

次の仕事に就いてもそこで長続きするかどうかはわかりませんが、行動力のある人というのは失敗を恐れずに先に進んでいけるので、結果的にチャンスを掴んでいきます。

そういう人を見ていると、だんだん自分を否定するようになってしまいます。

自分が何かおかしいのではないか、人より劣っているのではないか、社会に必要とされていないダメ人間なのではないか・・・

しかし、いったんそういった自己否定の状態に入ってしまうとますますそのような状況を引き寄せてしまいます。

それは、わざわざ自分で「人生は難しい、苦労しないといけない」といったシナリオを作っているに過ぎません。

実際「人生」というのはとてもシンプルにできていて、ただ自分で人生は難しいものだと思い込んでいるだけなんです。

人間はひとりひとりが違っていて当たり前で、どんな人も完璧な存在であり、何も自分だけが劣っているとかおかしいといったことはありません。

自分で「こんな感じになりたい!」という方向性さえしっかり定めれば、必ずその方向に事が進んでいきますので焦らなくても大丈夫です(^^)

難しく考えすぎず、「これだ」と思った道には自分を信じて迷わず進んでいきましょう!

※こちらの記事も参考にしてみてください(^^)

「やりたいことがわからないのは自分を忘れただけ」

「人生は不公平だと思ったら楽なルートに乗れ!」

☆心を癒し、自信をつけたいなら

あなたは人生に行き詰ってしまった時、「自分の今後の方向性について指南してほしい」と思ったことはありませんか?

ストレスネガティブな状態では、自分の本来の能力にも気づけなくなってしまうものです。

そんな場合、スピリチュアル能力を持っているプロの占い師さんに視てもらうと、ネガティブ状態から脱して方向性も見えてくるかもしれません。

占いは恋愛相談のイメージが強いですが、実は相談者の本質分析や適職などの悩み相談も受け付けており、さらに相談者をヒーリングで癒したりすることもできます。

しかし占いといっても、馴染みのない者にはさっぱりわかりませんよね(^^;)

占いは怪しいイメージがありますし、占いの場所が近くにあったとしてもそこの占い師さんがどんな能力を持っているかもわかりません。

ところが、そんな占いに馴染みがない方でも気軽に本格的なスピリチュアル鑑定が「電話」で受けられるサービスがあるんです!

実は本物の能力者は対面しなくても電話を通して視ることが可能なため、わざわざ調べて出かける必要もなくその場ですぐに鑑定を受ける事ができてしまいます。

有名なのは【電話占いヴェルニ】で、ヴェルニでは時間や場所を選ばずに電話で直接、雑誌やTVメディア等で活躍する全国各地の有名な占い師さんに鑑定してもらえます。

電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニは創業15年で会員数は20万人に達しており、多くの相談者から支持されている占いサービスです。

ヴェルニには厳正なオーディションに合格した300名以上のプロの占い師さんが在籍しているので、自分が相談したいと思える先生が必ず見つかります!

もし利用される場合は、先生の得意ジャンルや実際の利用者のレビューを参考にピンと来た人を選ぶのがいいかもしれません。

今なら初めてご利用の方には1,000円分(1,500円にアップしました!)の無料鑑定ポイントなどの4大特典がついてきますので、相談するチャンスかもしれませんね!

鑑定料はかかっても、TVなどで有名な占い師さんの所まで行く交通費や手間、時間を考えたら電話相談はかなりお得だと思います。

Check! ヴェルニがなぜ人気なのか?をまとめたページはこちらです。

【このジャンルにおすすめの占い】

ヒーリング 悩み・ストレスから来る負の感情や心の不調・不安苦しみなどのマイナスエネルギーを浄化し、 心身のエネルギー状態を上げることにより心と体が癒され、本来の状態に戻していきます。

波動修正 心のダメージやストレスネガティブな感情により、通常の形より小さくなりすぎてしまったり歪んでしまった波動を修正することで心の不安を解消し、苦しみから平穏へ導くことで運気を上げ、恋愛・人間関係もスムーズにすることができます。

スピリチュアル占い 「私は何のために生まれてきたのだろうか…」「私は何をすべきなのだろうか…」「このままでいいのだろうか…」 心の中で何かがしっくり来ないときに来る魂からのメッセージ(スピリチュアルメッセージ)やオーラなどをもとに鑑定します。

ヴェルニ独自の審査に通った、真剣に相談に乗ってくれる占い師さんばかりで的中率も高く、利用者からのお礼コメントも毎日たくさん寄せられています。

今後の方向性に悩んでいたり、ネガティブな状態から抜け出したい方も、無料サービスがあるこの機会に思い切って相談してみたらきっとスッキリしますよ!

電話占いヴェルニの詳細はこちらです

人生を難しくしているのは、自分自身である。

一番いけないのは、自分を他人と比較して自己否定すること。